SSブログ

大沢たかおの噂!? 熱愛?? ゲイ!? おねぇ!? [芸能 エンタメ]




俳優の大沢たかおさんですが、

カンヌ国際映画祭に出席する前に

日本でマネージャー同席のもと一般女性の方と

食事を楽しんでいるところを

報道されていましたね。

他にも大沢たかおさんの噂を調べてみました!!
まずは、おねぇ及びゲイ疑惑ですね

なぜこのような噂がたってしまったかというと
man_talent_62_2-300x169.jpg

以前放送された日本テレビ系番組の

おしゃれイズム」でのことです。

司会のくりーむしちゅー上田さんに

突っ込みをいれられたときに

両手で顔を隠したり

座るときも両足をきっちりそろえて

掛けるけていたことなどが原因とみられています。

しかしその後、綾瀬はるかさんとの熱愛が報じられたり

今回のほうでうが報じられたりで

おそろく、ゲイではないだろうという方向で

話は落ち着いているようですね。

今回の熱愛報道ですが、

カンヌ映画祭への出席の前の

スタッフとの打ち合わせだったとフェイスブックにて

否定されているようですね。

人気の高い俳優だけに注目の的になりますね!

今後さらなる活躍を期待しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。