SSブログ

瑛太離婚 交際相手は蒼井優? 真木ようこ!? [芸能 エンタメ]



俳優の瑛太さんまたしても不倫説が出てしましましたね。

フジテレビ系ドラマ「最高の離婚」にて、

妻に離婚を突きつけられる夫、光生を演じ

その独特な演技を評価されテレビドラマ番組賞・演技賞に

輝きましたね!!

そんな瑛太さんですが…

たびたび、妻の木村カエラさんとの

離婚説が浮上していますね。

何でも酒豪の瑛太さん、酒癖も悪いようで

なかなか家に帰らなかったりなどがよくあるそうで

妻の木村カエラさんは「勝手にすればいい」と

半ばあきらめてしまっているようです。。。

今回の不倫疑惑のお相手は、

同出演番組の真木ようこさんだそうです

真木ようこさんのほうも、最近週刊誌で子供との

ツーショットしか見られないなどで別居説が浮上しています…

撮影現場でも、お菓子を食べさせあったりと

ラブラブっぷりが見てとれるようです。

蒼井優さんのほうは以前4年間ほど付き合っていたというだけで

今回の疑惑にはなにも関与していないようですね。

真木ようこさん、以前長塚圭史さんとフライデーされる

前科を持っているようです
瑛太

もしも、この不倫疑惑が真実で離婚することになれば

出演作品のような「最高の離婚」とは、

行かないでしょうね。

今後の二人が気になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

大沢たかおの噂!? 熱愛?? ゲイ!? ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。