SSブログ

山岸舞彩 ダルビッシュと熱愛!? セクハラプロデューサは誰?? [芸能 エンタメ]




日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」のプロデューサーが、

同番組キャスターの山岸舞彩さんにセクハラをして

更迭されるという報道がありましたね。

山岸舞彩さんといえばダルビッシュとの熱愛疑惑もあったので

調べてみました。
まず、セクハラ問題ですが

どうやらこのプロデューサーは同番組関係者の

女性スタッフの方々にセクハラをしていたようで、

山岸舞彩さんらを二人だけの飲み会に誘ったり

メイクルームなどあまり見られたくないところにも

しつこく付いて回っていたようですね…

山岸舞彩さんは2013年4月から

新キャスターとして番組に出るようになったのですが

ひと月ほどでプロデューサーのセクハラ問題が

社内で噂されるようになったそうです。

山岸舞彩はどうやら強い方みたいで

セクハラパワハラをうまくかわしたり

誘いに乗らなかったりしたために

今度は無視されるようになったようですね、、、

どの職場でも少しはあることかもしれないですが

今回のように公にしていって

根絶してもしいものですね。

ダルビッシュとの熱愛ですが、

2012年7月の「サタデースポーツ」のインタビューから

このうわさがたちました。

インタビュー途中に膝をタッチするなど

親密な様子が見られたようですね。

ダルビッシュ投手も離婚されて独り身、

山岸舞彩さんは、賢く、美形 さらにスポーツ好きとあって

ダルビッシュ投手もまんざらではないのでは!?と思いますね。

今後の山岸舞彩さんを要チェックです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。