SSブログ

矢口真理 不妊!? 別居!? 刺青は最近? [芸能 エンタメ]






矢口真理さんと俳優・中村昌也さんが別居しているそうです。

子作り等をめぐってぎくしゃくし始め
3月ごろに矢口さんが飛びしたそうです。

一人で暮らしている新居から出勤する中村昌也さんが
紹介されています。

矢口さんといえば元モーニング娘で活躍されていて2011年5月22に婚姻届を提出しましたね!

中村昌也さんとの身長差が47センチほどあり

注目を集めた夫婦だったと思います。

ブログもまめに更新しており

夫がたびたび登場していたのですが

ある日を境にぱったりと夫の内容が無くなったようです;;

そんなこともあり離婚間近か?と報道されていますが、

そんな報道があっても離婚していない方はたくさんいますね!
(元モー娘。の飯田圭織さん、 石黒彩さん)

ちなみに不妊刺青も話題になっていますが、

これに関しては両方ともガセかと思います。

ある番組で一瞬方のあたりに

刺青のようなものが映り、

共演者がすかさず隠したので、

刺青では?と話題になりましたが、

どうやら刺青ではなく、ブラ紐だったようです。

不妊も本人は認めていなく、

タイミングが合わないだけとしているようですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。