SSブログ

パズドラ闇の戦国龍 ガンホー社長!? 株価あがる!?



いまや国民的スマートフォンゲームとして
人気の高いパズドラで
新しいダンジョンが出ましたねー!!

闇の戦国龍だそうですよ。

普段入手しにくい闇属性のモンスターをゲットする
チャンスですね!!

手に入れられるモンスターは

腕を組む「第六天魔龍·ノブナガ」、
ドラゴンタイプと攻撃タイプの2タイプ持ちで、
HPと攻撃が非常に高いモンスターです。

もうひとつのレアモンスターは「ねねこ」です。
闇ドロップを水に変化させるスキルです。

木の下忍
闇の下忍
紫色の鬼神面
マネキニャドラ
ねねこ
服部半蔵
第六天魔龍・ノブナガ

以上のモンスターが出現します!

ちなみに服部半蔵はドロップしないようです。。。

このゲームの制作会社で意外と知られていないのが
社長が意外な人物であるということです。

なんと三大携帯機種会社のソフトバンク
孫社長の弟さんが
ガンホーの社長であるということです。

他にもラグナロクオンライン等のメジャーな
オンラインゲームを制作されている会社ですね。

以前まではゲーム関係のイベントでも
長いテーブル二台ほどの規模だったパズドラですが
現在では、大きなイベントを開催する規模になりましたね。

もちろん株価も激増しています。

29,300(2011/1/17)
997,000(2013/4/26)

この意味がわかりますかね?^^;
仮に2011年に20株買って持って
現在売りに出したら大雑把に計算しても2000万ほどの利益です;;

とんでもない金額ですよね;;

とはいえマネーゲームはリスクも大きいので
あまりお勧めできるものとはいえませんね;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。