SSブログ

松本人志新作映画公開日 タイトルは?? 年収は!? [芸能 エンタメ]



松本人志さんが二年ぶりに
新作映画を公開することが決定しましたね。

ちなみにこれで4作目となりますよ。

新作映画公開は10月5日と発表していましたね!!松本人志さんの過去の公開映画といえば

「大日本人」(2007年)
「しんぼる」(2009年)
「さや侍」(2011年)

この3作ですね
どうやらあまりいい評価がなかったようですね;;

新作映画の内容は
絶対に開けてはならない扉を開けてしまい
謎のクラブへ入会してしまった主人公のお話だそうです。

主人公の前に現れる謎の美女たちを、
大地さん、寺島さん。富沢愛さん、片桐さん、佐藤江梨子さんなどが演じ
豪華キャストがそろっているようです。

タイトルはR100で決定だそうです。
R18や15からすっ飛んだ内容を考えたいというところから
思いついたそうで、先に内容よりタイトルが決定したそうです(笑)

監督の松本人志さんも少し出演するそうですよ。
どんな役柄で出演するのか気になりますね!

これだけ活躍されている方の年収が気になったので
調べてみました!!

明確な情報はなかったのですが、
2005年
芸能人お金持ちランキングでは
推定年収2億9600万円になっています

一方相方は
推定年収3億4500万円でした

おそらく税金も億単位なのでしょうね。。。

現在では映画やDVDの印税があるので
推定で10億はあるとされています。

これだけお金があっても
芸人としてテレビに出られているのを見ると
本当にこの仕事がすきなんだなと
思いますよね。

今後ももっと活躍していただきたい方の一人ですね!!



タグ:R100 松本人志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。