SSブログ

天海祐希 心筋梗塞 在日!?   [芸能 エンタメ]



女優天海祐希が心筋梗塞で舞台「おのれナポレオン」の出演中止となった。

なんでも、天海祐希は責任感が強いようで

出演を強く希望していたようですが

ドクターストップがかかったようです。

天海祐希は病気では仕事を休まない、等

責任感が強い方のようなので今回のことは

病状も併せてとてもショック何だと思う。

代役は宮沢りえ で行うそうだ。

話は変わり芸能界の在日率の高さには驚く。

天海祐希もそうらしいが

有名どころの和田アキコや松田勇作など

想像以上の人数なことに驚く。

しかし、在日だからと言って

世間ではあーだ、こーだと

批判したり、ありもしないことを言ってみたりと

仲良くもなければあったこともない人の

批判ばかりを言うのはどうかと思う。

一部の在日の方が問題を起こしているのは確かだが

全員がそういうわけではない

ネットでいうだけ言っている方がよっぽど問題だと思う。

話がかなりそれてしまったが

ゆっくり休んではやく回復してほしい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。