SSブログ

市川海老蔵真相 事件 息子名前 [芸能 エンタメ]



まずはじめに市川海老蔵の以前起こした喧嘩問題ですが市川海老蔵件の真相はさまざまなニュース関連の記事で

大方真相は見えているようですね

かんたんに説明すると

海老蔵が仲間と飲みに行き、飲み足りず

カラオケなどをはしごして飲む

石丸氏と盛り上がってさらに飲む。

石丸氏が飲みつぶれたところに

海老蔵は灰皿テキーラや頭に酒をかけたりしていた

そこに石丸氏の弟分の伊藤リオンが登場

海老蔵の言動が気に入らず切れてしまい

海老蔵をぼこぼこにしてしまったという話。

石丸氏はブラックエンペラーという暴走族系のグループのリーダーだったそうです。


関東連合のひとつなのでおそらく薬物問題もかかわってくると思います

そうすると芸能界薬物問題にもつながってくるので

警察もあやふやにしてしまいたいのかと思います(主観)

さて、その海老蔵ですが息子の名前をブログで公開したようですね

名前は「勧玄(かんげん)」だそうです

海老蔵、小林真央は「亡き父の分まで愛情をそそぐ」といっているみたいで

幸せそうで何よりです。

息子に立派になってほしいなら海老蔵自身がしっかりしないとだめですね

息子のほうは事件を起こさないようにしてもらえたらと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|天海祐希 心筋梗塞 在日!?   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。